元気ですか?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 臨時休校になり、3週目になりました。今週も、先生たちは、3月25日の準備や教室の掃除など、今、できることをがんばってやっています。今週、各家庭にお手紙を届けたり、電話で健康観察をしたりする中で、皆さんの様子を少しでも聞くことができほっとしています。
 しかし、やはり子どもたちの元気な声がしない学校はとてもさみしいです。「この時間は授業をしているな」「休み時間で運動場で遊んでいるな」「おいしい給食を食べているな」とか思ってしまいます…
 だれもいない教室や運動場、上履きも靴もない下駄箱…さみしいですね。でも、一番思っていることは、早く元気な皆さんに会いたい!!です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/20 春分の日
3/23 育成会幹事会
通知表相談日
通知表相談日(6年)
3/24 通知表相談日
通知表相談日(6年)
卒業式前日準備
3/25 修了式・離退任式
卒業式
3/26 通知表相談日
通知表相談日(1〜5年)

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り